人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう(関東梅雨入り あと5日だって)

きょう(関東梅雨入り あと5日だって)_d0370681_17263883.png


おくすりは、あと、5日だって。

きょう(関東梅雨入り あと5日だって)_d0370681_17272426.jpg



きょうはあめで、まえがみ、うまく
きまらないので
うしろのすがたで、しつれいします。



by tubame3103 | 2019-06-07 17:30 | あたい | Comments(2)  

Commented by ゆず at 2019-06-08 16:26 x
なおみちゃん、げんき~
旅行良かったね~何日行ってたの~?
おばあちゃんもシーズー飼ってたんだ。
まだまだ元気そうなお婆ちゃんですね。

じゃがいも、りっぱなじゃがいもですね、
こりゃ、バター蒸しですね(笑)
カラスは悪さばかりしますね。
湯がいてマヨネーズで食べると美味しいのに
ワサビ塗っときますか~。

関東は梅雨入りしたみたいですね
ゆず地方はまだです。
近年気候の分布図が狂って来てるのかな

Commented by tubame3103 at 2019-06-09 23:07
> ゆずちゃん
ゆずちゃんはげんきー(^_^)/
旅は4泊で行ってきたんですが風邪ひいて
もう難しいかも知れないねぇ~
元気なおばあちゃんでチロ!って瞳きらきらさせて
いっぱい遊んでくれたんですよ~(*´▽`*)♪

ゆずちゃん地方はまだ梅雨入りしてないのですか?
こちらは毎日雨続きでいやになっちゃうよ~
今年は梅雨らしい気がしますよ。涼しいくていいです
でも梅雨明けたらまた猛暑か~( ノД`)

大きさも形もよく立派なのが出来ました♪
ほんと、カラスはいたずらばかりしますよ
ワサビ塗っておく、いいアイディアかも~~(笑)

<< きのう(天ぷら蕎麦大盛り スイ... きょう(なおみ元気にお散歩 ジ... >>