人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう(天ぷら蕎麦大盛り スイカの季節)

きのう(天ぷら蕎麦大盛り スイカの季節)_d0370681_21015991.jpg


きのうは都内の家の掃除に行ってきました。

みんなでお昼に出ました。


よく出前を頼んでいたという
庶民的な蕎麦屋。安くておいしい店だった。


きのう(天ぷら蕎麦大盛り スイカの季節)_d0370681_21104573.jpg

昼天ぷら蕎麦大盛りでお願いした。
聞いていた話と違って
ぶっ倒れそうな作業内容だったから・・(_□_;)


10年以上人が住んでないので空気入れて畳も拭いて
 きれいになったのでご先祖さんも喜んだと思う。


きのう(天ぷら蕎麦大盛り スイカの季節)_d0370681_21563594.jpg
だもんできのうはバタンキューで
なおみのお相手せず早々に寝てしまったので


きょうは初物のスイカをあげました。

いまお薬も多いので
なおみスイカ食べてオシッコいっぱい出してね~!






by tubame3103 | 2019-06-09 23:12 | 日記 | Comments(0)  

<< トマトが鳥にやられた ジャガイ... きょう(関東梅雨入り あと5日... >>