人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・21大船観音寺 初めての御朱印

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18304946.jpg


いきなり夏日で洗濯物がよく乾きます👕☀️

ここでいつもの運動をしてから

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18321015.jpg


きょうは母さん誕生日で好きな所に行こうと

思い立って、西側へ跨線橋を渡りましたが
あっつー西陽、灼熱ロードだねえ☀️

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18325488.jpg


大船観音寺まで足を延ばしました。急な坂

なおみと母ちゃんをつなぐ命綱(^^;

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18374152.jpg

きょうの記念に生まれて初めて

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18400741.jpg


御朱印をいただき、もらったクリアファイルに
こんな言葉が書かれてあった。

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18402801.jpg


死のうと思う日はないけども
生きていく力がなくなることはありますよ。
だって人間だもの。とくにコロナ渦も長いからねえ
そんなときはお寺を訪ね

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18380929.jpg


力がわいて明日を思う心が出るまで
ここに座って、人間これでいいと思うんだよ。

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18532482.jpg


ご飯食べられて健康体でいる、これで満足

はやく遠くにいる家族や親戚と
会える日が来ればいいなあと思います。なおみはー

4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18534278.jpg


暑くてたまったもんじゃないって(笑)
暑い中お付き合いありがとね!


4・21大船観音寺 初めての御朱印_d0370681_18592324.jpg


ヤマボウシが咲いている。いい日だなあ


by tubame3103 | 2021-04-21 19:10 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 川崎ズンズ at 2021-04-25 06:01 x
なおみさん、ツバメさんの誕生日(おめでとうございます)に
付き合って大船観音に行ったの?良かったね。

ちょっと高台にあって、見晴らしがよいところだから
気分良かったかな?
Commented by tubame3103 at 2021-04-25 23:02
> ズンズさん
ありがとうございます🐶😊
暑い中付き合わされ、疲れが顔に出ていますね😂

初詣まだ行けてなく最近、足も痛めてたので
やっとなおみ愛用の(健脚守り)ももらえて
帰ってきました👍

目の前には観音様、涼しい風に当たりながら
のーんびりして最高です!
いやあー、生き返りましたわい😄🐶

また緊急事態宣言😢
お兄さんー!しっかり食べ、スタミナ‼︎
よく寝て免疫下がらないようにみんなで
元気でいましょうねーー💪💪

<< 大船軒「鯵の押寿司」 雨上がって今日も黄砂が飛ぶ 白菜収穫 >>