カテゴリ:あたい( 4 )

 

きょう(お盆 あたいはまえのお父さんに会えた♪)

d0370681_22091739.jpg


ちゃんとさしてね!

心エコー代替え機が到着したそうで
あさってあたい
定期健診行ってきます!

あたいとお父さんは
コンビニのところで

まえのお父さんと偶然会って

あたいもまえの父さんも
お互いすぐわかって

うれしくて
飛び込んで行ったら
ナデナデしてもらったよ



いまのお父さんはそんなあたいを見ても
もう複雑にならないよって


まえは帰りたくなるんじゃないかと

しんぱいしたそうです


可愛がってくれた

むかしのご恩をわすれないなおみは

いい子だよって褒めてくれた

あたいは元気です!

(*゚∀゚*)


すこし太った?



d0370681_22253357.jpg


ほかにきくことないのかしらねぇー

U。・ェ・。Uノ彡☆わん!





by tubame3103 | 2018-08-14 23:11 | あたい | Comments(0)  

はじめてのかき氷

d0370681_21554223.jpg


お友達を送ったあと
あたいは盆踊り会場へ

おねえさんがちゃんと働いてるか
見に行ってきました(*゚▽゚*)


d0370681_21562930.jpg


どっかにいるみたいなんだけど

d0370681_22010891.jpg


みっけ!

d0370681_22005281.jpg



おねえさんおつかれー♪

サボってない?

ぼったくったりしない?


たい焼きいっこ100円

良心的〜♪


d0370681_22031453.jpg


それはなんですか?

あっちに売ってる?


d0370681_22121146.jpg


かき氷100えん!

(*゚▽゚*)


d0370681_22135814.jpg



メロンに

こっちはブルーハワイ!


あたいはよく知らないけど

ブルーハワイ…

いったい

なにあじなんだろう??





by tubame3103 | 2018-08-04 22:44 | あたい | Comments(0)  

べつばら (チャーシュウありがとうございました)

d0370681_23105098.jpg

なにかくれるかなとおもったら

いつもの目薬かあ〜
d0370681_23144237.jpg

ガッカリしていたら


あそこにみえる
ラーメン屋さんのおじさんが
ずっとあたいを見ていたのね!


お店からおじさんがでてきて
あたいにいきなり
チャーシュウをくれたの!


いきなり億万長者になるしとの
きもちちょっとだけ
わかるようなきがしたよ。

d0370681_23252069.jpg
やさしいおじさん忘れないよ
こんど、ラーメン、食べにいきますね!
またあいましょうね


でもおじさんオシーイね

あたいはすーずーじゃなくて
シーズーのなおみだよ♪

d0370681_23293734.jpg

前にトラックから木片とかたぶん
ガチャポンのカプセルとかビニール袋

とにかくいろんなものが
フロントガラスめがけて飛んできて

シーズーがノッてます号
危機一髪‼︎

抜こうにも抜けなくて
近づくと物が飛んできて・・((+_+))

d0370681_23323751.jpg

それはもしかして
また?!


d0370681_23334249.jpg

チャーシュウたべても


d0370681_23370141.jpg

べつばら というのがあって、


d0370681_23400566.jpg

べつばら、というのは、


d0370681_23403207.jpg
よくお母さんがいってるのをきいて
おぼえたのです(*゚▽゚*)




by tubame3103 | 2018-05-31 09:13 | あたい | Comments(2)  

きょう(シャンプーですっきり 五感を磨くあたい)

d0370681_21432199.jpg


きょう気温はそれほどでも
湿度があってムシムシ

扇風機はじめました(*゚▽゚*)

d0370681_21525413.jpg


ムシムシするとカイカイの季節のはじまりで


シャンプーと肝臓サプリが届いて
お宿に泊まるまえのエチケットシャンプーだって。


あたいはそんなに

汚れてないとおもうけど。

d0370681_21560696.jpg



濡れるとあたいの顔って
ショボくなるからはやくドライヤーで
ふわふわにしてね(^_-)-☆


d0370681_21581766.jpg


あたいは特等席を受け継いで
ここできょうのメニューはなにかなって


五感も磨くのです! 




by tubame3103 | 2018-05-17 22:14 | あたい | Comments(0)